人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oto-niwa crewによる日々の日記。イベント告知や様子をはじめ、日常の何気ないことなどメンバー各々自由に綴っております。2013年5月より会場を“京都SUYA”に変更し開催します。毎月第三土曜18時~22時(無料)


by oto-niwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮城県 仙台の旅!!

先日は私用で「杜の都」仙台に行って来ました!京都も寒いが仙台もかなり寒かったー(≧∇≦)。

行きは飛行機で、帰りは夜行バスと新幹線。
帰りの新幹線を特に楽しみにしていて、将来的に「東京ー仙台」を1時間ちょいで行ける様になる緑色の新幹線がある。それに乗る予定だった!
いわゆる日本一早い新幹線になる。
またTVでも噂になった「グリーン車」よりも上のクラス「グランクラス」があり、フラットに寝れるとか…。

JR東日本の「東北新幹線」はたまに、「秋田新幹線」や「山形新幹線」を引っ張って走行する事がある。
今回はまさにそれで、指定席をとったら、グランクラスのある東北新幹線では無くて、秋田新幹線側だったーーーーーー(^^;;(^^;;(^^;;。
JR東日本が全精力を使い開発している、新しい東北新幹線に乗りたかった(≧∇≦)。
悔しいので、写真を。
(仙台駅にて)

oto-niwa crew
DAIGUUJI

宮城県 仙台の旅!!_c0251198_18462927.jpg

by oto-niwa | 2012-11-27 18:48