oto-niwa crewによる日々の日記。イベント告知や様子をはじめ、日常の何気ないことなどメンバー各々自由に綴っております。2013年5月より会場を“京都SUYA”に変更し開催します。毎月第三土曜18時~22時(無料)


by oto-niwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気がつけば、8月も最終日‼︎
皆さん、夏を楽しみましたか〜⁈

まだまだ遊び足りないっ!という方、
9月も楽しいイベント目白押しですよ‼︎
是非ぜひ、oto-niwaメンバー出演のイベントもチェックしてみてね(b゚v`*)

どこかでお会いできたら、嬉しいです☺︎


▽9月の出演予定▽

☆nyankee

9/4(fri)“LONDON CALLING”
【VJ】@ METRO

9/26(sat)“Sunny Sunday Smile”
【VJ】@ METRO



☆asami

9/1(tue)“AYA OTO WORLD LIVE”
【DJ】@ THE WELLER’S CLUB

9/18(fri)“ROCK STUDY”
【DJ】@ THE WELLER’S CLUB
[PR]
# by oto-niwa | 2015-08-31 20:09

夏だ!夏だー‼️

夏真っ盛り‼︎楽しんでますか〜⁇

気温の上昇と共に、テンションも上がっている asami です\(^o^)/

8月はoto-niwaはありませんが、各メンバー、ちょこちょこいろんなイベントに出てますので、要チェキ☆

さっそく今日は、西院ミュージックフェスで、MOTORS LIVEだよ〜♪


▽8月の出演予定▽

☆DAIGOW(MOTORS)☆
8/2(sun)“西院ミュージックフェス”
【LIVE】@ GATTACA

8/8(sat)“REVOLUTION ROCK”
【LIVE】@ KYOTO MUSE

8/13(thu)
【DJ】@ 海の家Pine Beach (敦賀・松原海水浴場)



☆nyankee☆
8/7(fri)“LONDON CALLING×CLUB SNOOZER”
【VJ】@ METRO



☆asami☆
8/2(sun)“MY WAY”
【DJ】@ きんせ旅館

8/4(tue)“AYA OTO WORLD LIVE”
【DJ】@ THE WEELLER’S CLUB

8/25(tue)
【MUSIC SELECT】@ voxxn cafe



皆さん、どこかでお会いできたら嬉しいです(^^)一緒に夏をエンジョイしましょー‼︎

[PR]
# by oto-niwa | 2015-08-02 11:03

SUYAファイナル!

遅くなりましたが、先週土曜のSUYA最終営業、
お客さま含め、皆さん遅くまでお疲れさまでした‼︎

c0251198_17474814.jpg



満員御礼、DJもたくさんご参加頂いて、ありがとうございます☺︎
最後まで楽しい空間で精一杯遊ばせて頂きました。


SUYA STAFFさんにもご協力頂き、oto-niwaから花山さんへ、所縁のある方・常連さんからメッセージを集めたアルバムをプレゼントしたよー♪
メッセージを寄せて頂いた各イベントの方、お客さま、快く引き受けてくれて本当にありがとうございます‼︎これも、店長 花山さんのお人柄ゆえ(^人^)


兎にも角にも、感謝と愛に溢れた一夜になりました♪
c0251198_17474977.jpg



花山さん、それからSTAFFの皆さん、お疲れさまでした‼︎そして今までありがとう‼︎
これから益々のご活躍を‼️

またみんなで楽しいことできたらいいねっ(^^)

oto-niwaはこれから宿探しの旅に出ますが、各メンバー、勢力的に活動していきますので、引き続きよろしくですっ!

written by asami
[PR]
# by oto-niwa | 2015-07-28 15:15
この2年間oto-niwaを開催させて頂いた『鉄板焼き“SUYA”』が、
惜しまれつつも7/25(土)をもって閉店することになりました。


美味しい鉄板焼きはもちろん、楽しい空間、素敵な場所を今までありがとう‼︎
全ては...
c0251198_18004451.jpg


2015.7.25 sat 18:00〜
at SUYA-烏丸錦-

「SUYAのみなさんのおかげでした」


oto-niwa全力サポート!
SUYA最終回の当日は食べつくし飲みつくし‼︎
店内全ての食べ物・飲み物がなくなるまでオールスタンディングでパーティーは続きます!
SUYAの最後の大花火の打ち上げを見届けにおいでください!


当日 飛び入りDJ・セッション・弾き語り・漫談・小話・手品・各パフォーマンスなどなど なんでも、パーティーに華を添えていただける方も、ぜひお待ちしております!
[PR]
# by oto-niwa | 2015-07-13 17:18
遅くなりましたが、
先週末はたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました‼︎


ゲストDJの“☆hiromi”さんも、幅広く素敵な選曲で盛り上げてくれました♪
c0251198_19033840.jpg

いつものoto-niwaにはない大人の女性のオーラが醸し出されてて、ワクワク♡してしまった asamiです(〃ω〃)
素敵な時間を、本当にありがとうございます♪( ´▽`)


次回は7/25(土)ですー!
詳細は、大切なお知らせと共に後日発表します‼︎
夏フェスseasonですが、予定だけ空けといてー(>人<;)


written by asami

[PR]
# by oto-niwa | 2015-06-29 18:53