oto-niwa crewによる日々の日記。イベント告知や様子をはじめ、日常の何気ないことなどメンバー各々自由に綴っております。2013年5月より会場を“京都SUYA”に変更し開催します。毎月第三土曜18時~22時(無料)


by oto-niwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長らくサボってましたDAIGOWです。w


その間にずいぶん髪・・・伸びました。
DAIGUUJI君も少し・・・伸びました。
あさみちゃんも多分・・・伸びました。
cazum!ちゃんは歯を・・・抜きました。


そんな、日々変化している oto-niwa crewです。






いよいよあと、9日に迫った

『oto-niwa vol.15 ~oto-niwa special !~
les trois maisons 5th anniversary party ! 』


気持ちが高ぶってなりません!



そんな、12月15日 当日は来場者様全員へ
オトニワとレトワ・メゾンから‘ 限定コラボ缶バッチ ’をプレゼントいたします!


c0251198_0583652.jpg

















カラーはレトワのイメージカラーであるオレンジ色
そこに、oto-niwa crew 4人が入ったデザインとなっております。



これを付けてパーティーを楽しんでいただければ幸いです!

ちなみに、バッチが再入場の際の確認にもなります。



他にもオトニワメンバーやレトワスタッフによる素敵な手作りアイテムを
飾りつけいたしますので、いつもとは違う店内をどうぞお楽しみくださいね♪




それでは
皆様のご来場
心よりお待ちしておりまぁーーーす!!









[ パーティー詳細 ↓ ↓ ]

■ OPEN DJ START / PM 15:00~
■ LIVE START / PM16:30〜
■ ¥1,000-(with 1drink+コラボ缶バッチ)

〈 SPECIAL LIVE!! 〉
AZ CATALPA 〔from OSAKA〕
ザ☆バンジーズ 〔from FUKUI〕
ウエッコ/ザッハトルテ 〔from KYOTO〕
タナカシンジ/ジャンガラン 〔from KYOTO〕

〈 DJ 〉
oto-niwa crew


イベントに関するお問い合わせ ↓↓
les trois maisons (レトワ・メゾン)075-950-7299
cinq cafe (サンクカフェ)075-708-7949








by.DAIGOW
[PR]
# by oto-niwa | 2012-12-06 01:42 | ブログ
les trois maisons 5周年おめでとう〜072.gif072.gif

日頃お世話になっている皆様へ
oto-niwaより愛と感謝を込めて
2012年大感謝祭をいたします!
そして!今回は会場である
‘les trois maisons’が
めでたく5周年を迎えることもあり
‘oto-niwa×les trois maisonsスペシャルコラボ ’でお届けいたします!


そんな今回のスペシャル・パーティーに

ふさわしく出演者もスペシャル!


福井から以前oto-niwaに出演してくれた【ザ☆バンジーズ 】が再び登場!

大阪から今回初の出演となる歌姫【AZ CATALPA】がパーティーに華をそえる!

そして京都からはoto-niwaでもお馴染み、ソフトなトークで評判の唄い人 【タナカシンジ/ジャンガラン】が登場!

冬の京都は西陣でHOTでHAPPYなひと時を2012年最後のoto-niwaで ぜひ共に遊びましょう!


―――――――――――――――――

『oto-niwa vol.15 ~oto-niwa special !~ les trois maisons 5th anniversary party ! 』
■2012.12.15 (sat)
OPEN/ PM 15:00~
LIVE START/ PM16:30〜

※タイムテーブルは当日会場にて発表致します。お楽しみに☆。

■@ les trois maisons
■入場料=前売・当日ともに\1,000 (1drink込み&オリジナル缶バッジプレゼント)
*当日の再入場は可能となっております

〈 LIVE 〉
◆ AZ CATALPA〔大阪〕
(http://azcatalpa.com/)

◆ ウエッコ/ザッハトルテ〔京都〕
(http://www.zahatorte.com/1.news_i.html)

◆ ザ☆バンジーズ〔福井〕
(http://neouni.jugem.jp/)

◆ タナカシンジ/ジャンガラン〔京都〕
(http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250)

〈 D J 〉
◆oto-niwa crew
(http://otoniwa.exblog.jp/)



イベントに関するお問い合わせは ↓↓
・les trois maisons (レトワ・メゾン)
⇒ 075-950-7299

・cinq cafe (サンクカフェ)
⇒ 075-708-7949

・oto-niwa crew
⇒ http://otoniwa.exblog.jp/

oto-niwa crew
DAIGUUJI
[PR]
# by oto-niwa | 2012-12-05 08:44

スペシャルにもう一組!

最近、「燃え尽き症候群」というものを覚えた あさみです。

月1回のoto-niwaでテンション上がり過ぎて、
当日お片づけするときに、「あ〜、今月も終わっちゃったな〜」と
なんともモノ哀しくなるのです(u_u)


でも、今月はそんなこと思いもしなかった!
とにかく、来月のスペシャルが楽しみ過ぎる‼もうスペシャルのことしか考えられない‼‼



そしてそして、なんと
ザッハトルテより ウエッコさんのLIVE出演が決まりました\(^o^)/


これは楽しい一日になるに違いない!




『oto-niwa vol.15 ~oto-niwa special !~ les trois maisons 5th anniversary party ! 』

■2012.12.15 (sat) 15:00~
■@ les trois maisons
■入場料=前売・当日ともに\1,000 (1drink込み&オリジナル缶バッジプレゼント)
*当日の再入場は可能となっております

〈 LIVE 〉
◆ AZ CATALPA〔大阪〕
(http://azcatalpa.com/)

◆ ウエッコ/ザッハトルテ〔京都〕
(http://www.zahatorte.com/1.news_i.html)

◆ ザ☆バンジーズ〔福井〕
(http://neouni.jugem.jp/)

◆ タナカシンジ/ジャンガラン〔京都〕
(http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250)

〈 D J 〉
◆oto-niwa crew



皆さん、是非是非お越しくださいませ☆
[PR]
# by oto-niwa | 2012-11-28 12:27

宮城県 仙台の旅!!

先日は私用で「杜の都」仙台に行って来ました!京都も寒いが仙台もかなり寒かったー(≧∇≦)。

行きは飛行機で、帰りは夜行バスと新幹線。
帰りの新幹線を特に楽しみにしていて、将来的に「東京ー仙台」を1時間ちょいで行ける様になる緑色の新幹線がある。それに乗る予定だった!
いわゆる日本一早い新幹線になる。
またTVでも噂になった「グリーン車」よりも上のクラス「グランクラス」があり、フラットに寝れるとか…。

JR東日本の「東北新幹線」はたまに、「秋田新幹線」や「山形新幹線」を引っ張って走行する事がある。
今回はまさにそれで、指定席をとったら、グランクラスのある東北新幹線では無くて、秋田新幹線側だったーーーーーー(^^;;(^^;;(^^;;。
JR東日本が全精力を使い開発している、新しい東北新幹線に乗りたかった(≧∇≦)。
悔しいので、写真を。
(仙台駅にて)

oto-niwa crew
DAIGUUJI

c0251198_18462927.jpg

[PR]
# by oto-niwa | 2012-11-27 18:48
2ヶ月ぶりのイベントで
asamiさんにかなり助けられたcazumiです\(^^)/





oto-niwa vol.14
お天気悪いなかでしたが
足を運んでくださった方も
ふら~っと立ち寄ってくださった方も
ありがとうございました★





c0251198_189425.jpg






c0251198_18101427.jpg





各々、
選りすぐりの音楽が流れてます!!




わたしのDJ中に
3歳の男の子に「お姉ちゃん、何してんのー?」って聞かれました。



こんなに距離の近いイベントは
なかなか無いのではないでしょうか\(^^)/



またぜひこの男の子に
遊びに来てもらいたいですっ♪





そしてoto-niwa恒例のラジオ~★


c0251198_18203062.jpg




秋と言えば紅葉、紅葉と言えば京都!!
今回のテーマは「京都出身のアーティスト」です(^o^)



DAIGOWさんの選んだアーティストさんと曲は

birdさんの「BEATS」
BONNIE PINKさんの「Heaven's Kitchen」




わたくしcazumiの選んだアーティストさんと曲は

つじあやのさんの「風になる」と
サザンオールスターズさんのカバーで
BONNIE PINKさんの「真夏の果実」




asamiさんの選んだアーティストさんと曲は

くるりさんの
「赤い電車〜金沢文庫ver.」と
「カレーの歌」
でした♪




このアーティストさんは
京都の人やったんや!って驚きもあり
今回も素敵なテーマやったと思います(^o^)



今回、参加できなかったDAIGUUJIさんは誰の曲を選んだのでしょうか…
気になるっ…!!




ちなみに「カレーの歌」を流す前に、asamiさんはほんとにカレー食べてました(*゚▽゚*)キャ





今回も楽しい時間を
過ごすことができました(*^^*)



来月は、ついに!ついに!
スペシャルですよ~~~~~~!!




c0251198_18442669.jpg





cazumi
[PR]
# by oto-niwa | 2012-11-25 18:46