oto-niwa crewによる日々の日記。イベント告知や様子をはじめ、日常の何気ないことなどメンバー各々自由に綴っております。2013年5月より会場を“京都SUYA”に変更し開催します。毎月第三土曜18時~22時(無料)


by oto-niwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント( 6 )

oto-niwa vol.16

DAIGUUJIさんに『あさみちゃん』と呼ばれるcazumiです\(^^)/
cazumiです!!




なぜか昨年の末頃から
DAIGOWさんに名字で呼ばれます!
徐々に距離を置かれてます!!笑





遅くなりましたが、oto-niwa vol.16に
足を運んでくださった皆さま!
ありがとうございました072.gif




2013年の一発目で
ワクワクが止まりませんでした016.gif016.gif



今回は個人的に
いろんな方とお会いできて
お話する機会もあったので、
すごく楽しかったです053.gif





今回のoto-niwaのテーマは
『二十歳の頃に聴いた曲』です056.gif



皆さまが二十歳の頃に
繰り返し何度も聴いた曲は
何でしたか?(*^^*)


何年か経って
今、もう一度聴きなおしてみたら
二十歳の時とは違った感じ方ができるかもしれないですねー♪




oto-niwaのメンバーそれぞれ、
二十歳の時に素敵な音楽に出会うことができました!


ラジオで流した曲を
またこの場で紹介します060.gif




DAIGOWさん

pizzicato five
『Happy Sad』
かの香織
『午前2時のエンジェル』




DAIGUUJIさん

ザ・ブルーハーツ
『青空』
JUDY AND MARY
『Over Drive』




あさみさん

bjork
『HUNTER 』
fra-foa
『澄み渡る空、その向こうに僕がみたもの』




cazumi

ケイティ・ペリー
『California Girls』
双音家
『始まり』






同じ二十歳でも個性が出ますね!笑



今回のテーマ、
すごく楽しかったです(*^^*)
ぜひ皆さまも
二十歳の頃に聴いた曲を思い出して
また改めて聴いてみてください♪



何年か経って、また
「あの頃は何を聴いてたかなー?」
って思い出すのが楽しくなるように
今もまた沢山の音楽に出会いたいと思います072.gif





次回のoto-niwaは2/16!Vol.17です★
ぜひ遊びに来てくださいませ(^o^)






最後に補足ですが、
あさみさんが親知らずを抜きます(*゚▽゚*)キャ
[PR]
by oto-niwa | 2013-01-24 18:27 | イベント

oto-niwa vol. 14

DAIGUUJIさんのお家に行ってみたい
cazumiです\(^^)/






12月のoto-niwaスペシャルの情報が解禁となりました!!


ワクワクが止まりません!
風邪を引いてる場合ではありません!
でも風邪には気を付けてくださいね(^o^)





12月のスペシャルの前には
明後日23日のoto-niwa vol.14が控えております★




先月、参加できなかったのもあり
わたし的にこちらもかなり楽しみで
ワクワクが止まりません!!!
風邪も引けません!!





11/23(祝金)【otoーniwa vol.14】
12:00~17:00 @les trois maisons ※入場無料



あいにくの雨予報なので
足もと悪いかもしれませんが
ぜひ遊びに来てください\(^^)/






c0251198_15283746.jpg



先日、高知でたい焼き食べました。

あんこじゃなくて
しめじやニラやレンコンが入ってて
すっごく美味しかったです!



cazumi
[PR]
by oto-niwa | 2012-11-21 15:33 | イベント

oto-niwa vol.14

「oto-niwa vol.14」 11月号のお知らせ!


11月23日(祝金) 12:00~17:00
@ les trois maisons
入場無料




そして、今月から来年1月まで
3ヶ月スケジュール・フライヤーを配置していきます!




第一弾目のフライヤーは思い切ってメンバーのキャラ顔をデザインしてみました!
c0251198_14115485.jpg


















このフライヤーを持ってと本人と比べに、遊びにくる人が増えれば・・・なんてね。
とは言え、実物とぜんぜぇ~ん違う!って言われても困りますが。。。笑




第二弾のデザインもすでに出来上がっているので2月~4月のフライヤーもお楽しみに!!










そして、本日10日の夜は僕がやってるバンド/MOTORSの福井ライブ@SARA
京都から遊び仲間のMステクルー/WOW WAR TONIGHTSもでるよん!

それでは、ハリキって頑張りま~す♪






by.DAIGOW





・MOTORS WEB
motors-musicfactory.com
[PR]
by oto-niwa | 2012-11-10 00:51 | イベント

読書と音楽!

DAIGOWさんに『親知らずのカズミちゃん』って言われました。
DAIGOWさんのお口にも、親知らずがお顔を出さないか待ちわびている日々のcazumiです\(^^)/





お友だちに「面白いから!!」ってオススメの本を貸してもらいました~♪





c0251198_174193.jpg









土屋礼央さんの『ダイヤ改正とリンスinシャンプーで考える世界平和

乙一さんの『小生物語』です!!!







土屋礼央さんはRAG FAIRの方ですよね(◎▽◎)
本を出されてたなんて知りませんでした!



乙一さんの本も初めて読むのでワクワクしてます(*゚▽゚*)








本を読みながら音楽を楽しめるイベント『oto-niwa』。



今月23日の12時からですよ~~~!!





読書が好きな方もお喋りが好きな方も
音楽が好きな方も
まったり過ごしに来てくださーい♪





cazumi
[PR]
by oto-niwa | 2012-11-09 17:39 | イベント

oto-niwa のお供に!!!


c0251198_738427.jpg


oto-niwa crewが毎月やっているイベント会場のles trois maisonsで

名物のカレーを食べながら、シャンパンを飲む。


良い003.gif酔い016.gif068.gif




by.DAIGUUJI
[PR]
by oto-niwa | 2012-11-09 07:33 | イベント

oto-niwa 紹介!

oto-niwaのご紹介です。


2009年にDAIGOW(MOTORS.vo)とDAIGUUJI(MONSTERS CABARET)の

2人で京都は西陣にて結成されたDJ CREWです。

そして、2012年夏より新たに女性DJのあさみcazum! が加入し

現在4人で活動しております。



oto-niwaの開催場所は西陣織で有名な京風景が現在も残る京都市上京区の

西陣町屋カフェ' les trois maisons(レトワ・メゾン) ’
c0251198_17255760.jpg

 レトワ・メゾンの外観はこんな感じ...

築80年以上の町屋を改装されたとても雰囲気のあるお店です。

「こんな素敵なお店で面白いことしたいっ!」が、最初のきっかけで

「どうせやるなら、京都で誰もやってないことをしよう!」が、oto-niwaの始まりです。




「町屋のカフェでDJ?」と、全く想像つかないと思いますのでイベントの風景を...

 店内の中庭に特設DJブースの作り、座ってプレイ♪ by.DAIGOW
c0251198_1814378.jpg




 座ってプレイ♪ by.DAIGUUJI
c0251198_1855620.jpg



 もういっちょ、座ってプレイ♪ by.あさみ
c0251198_1873937.jpg



 もひとつ、座ってプレイ♪ by.cazum!
c0251198_188840.jpg




 晴れた日にお天道様の日差しを受けながらDJってほんと気持ちいいんです!!





DJタイムの合間に生ラジオDJ風でトークしたり!笑
c0251198_18205682.jpg



 どうでもいい話をしたり!笑
c0251198_18221465.jpg





 こんな感じで他では味わえない、ほっこりできる空間を作っています。


 イベント時間も毎月第3土曜日の12:00~17:00(入場無料)となってますので

ランチを食べに、お茶しに、カップルでも、ご夫婦でも、ご家族でも、もちろんお子様連れでも

どんな方でも気軽に遊びにいらして下さい!





 今後もoto-niwaをどうぞよろしくです!




 by.DAIGOW
[PR]
by oto-niwa | 2012-11-06 19:26 | イベント