oto-niwa crewによる日々の日記。イベント告知や様子をはじめ、日常の何気ないことなどメンバー各々自由に綴っております。2013年5月より会場を“京都SUYA”に変更し開催します。毎月第三土曜18時~22時(無料)


by oto-niwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年 03月 15日 ( 1 )

明日はoto-niwa vol.18~!

暖かいですね!
梅は咲いたが桜はまだかいな。
って言う曲がありましたね072.gif


c0251198_1833031.jpg





桜まだかいな\(^o^)/
お花見したい今日この頃のcazumiです★





明日はoto-niwa vol.18ですよ~056.gif056.gif


前回のoto-niwaの時は吹雪いてましたが、
今回はだいぶ暖かくなって
冬も終わってしまいそうですね!




どうでも良いんですが
夏の終わりは『夏もついに終わる』
って言われますが、

冬の終わりは『冬もやっと終わる』
って言われません?




春が待ち遠しいのも分かりますが
冬も楽しいこといっぱいですよ!!



学生さんは今、
卒業式も終わって
春休みの方が多いみたいです(^o^)



卒業おめでとうございます!
新しいスタートの時ですね072.gif



そして今回のoto-niwaのテーマは
旅立ちです!


旅立ちって学生の時に限らず
大人になっても何度か経験するものですね。



皆さまが『旅立ち』の時に
聴きたい曲や出会った曲は何でしたか?



わたくし前回のテーマの『告白』の時に
FUNKY MONKEY BABYSさんの
『告白』を選ばせてもらいましたが、


今回ならGreeeenさんの『旅立ち』を
選びますね!!笑


良い曲なんですよ~~~053.gif053.gif
一人暮らしが始まったばかりの時に
何度も聴いて励まされました★



もう1つ、大好きな阿部真央さんの
『世界はまだ君を知らない』って曲なんですが、



c0251198_19115686.jpg






この曲、サッカーの清武選手が
海外のチームへ行く前の壮行式で流されたんです!


わたくし、その場にいたので
この曲が流れると
寂しいような、でも励まされるような
わたしも頑張らないと!
そんな気持ちにさせられます\(^o^)/




明日のoto-niwaでは
どんな音楽が紹介されるのでしょうか060.gif


また新たに素敵な『旅立ち』の
音楽に出会えるかもしれません(*^^*)




【oto-niwa vol.18】

3/16 12:00~ 17:00
@ les trois maisons
(京都市上京区千本五辻)


■oto-niwa crew■
DAIGOW (MOTORS)
DAIGUUJI (MONSTER'S CABARET)
あさみ (oto-niwa)
[PR]
by oto-niwa | 2013-03-15 19:12