人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oto-niwa crewによる日々の日記。イベント告知や様子をはじめ、日常の何気ないことなどメンバー各々自由に綴っております。2013年5月より会場を“京都SUYA”に変更し開催します。毎月第三土曜18時~22時(無料)


by oto-niwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再始動!!


ずいぶんご無沙汰の投稿となりました m(__)m
ようやくの冬眠明けです DAIGOWです

ただサボってただけなんですけどね...

てなことで、春の訪れとともに、わたくしブログ再始動していきます!


再始動と言えば、そうそう!
今月よりoto-niwaがリニューアルなんデスっ!
場所と時間帯を変更しての開催なんデスっ!


僕の憧れの一人でもある大先輩の方がされているお店
「京都二条 京ベタ焼き SUYA」での開催なんデスっ!

まさか、またこうやってご一緒出来るなんて夢にも思わなかったので
本当に感激しております!!


心地良い音楽を聴きながら、ワイワイ呑んで美味しい鉄板焼きを食べる♪♪

時に踊って・時に語り合い
大いに笑って大満足!!


そんな素敵な時間を是非過ごしていただきたいですねぇ!!



そんなこんなで、新たな試みを歩んでいく【oto-niwa】を
今後も末永く温かい目で見守ってくださいませぇ~ m(__)m





再始動!!_c0251198_130574.png

■■■oto-niwa vol.19■■■

□日時:2013年5月18日(土)
    18:00~22:00

□会場:SUYA
    京都 二条柳馬場東入ル南側
    http://suya-kyoto.com/


□入場無料(要1オーダー)


■oto-niwa crew■
DAIGOW(MOTORS)
DAIGUUJI(MONSTER'S CABARET)
あさみ
cazumi

by oto-niwa | 2013-05-10 13:08 | ブログ