oto-niwa crewによる日々の日記。イベント告知や様子をはじめ、日常の何気ないことなどメンバー各々自由に綴っております。2013年5月より会場を“京都SUYA”に変更し開催します。毎月第三土曜18時~22時(無料)


by oto-niwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

oto-niwa vol.16

DAIGUUJIさんに『あさみちゃん』と呼ばれるcazumiです\(^^)/
cazumiです!!




なぜか昨年の末頃から
DAIGOWさんに名字で呼ばれます!
徐々に距離を置かれてます!!笑





遅くなりましたが、oto-niwa vol.16に
足を運んでくださった皆さま!
ありがとうございました072.gif




2013年の一発目で
ワクワクが止まりませんでした016.gif016.gif



今回は個人的に
いろんな方とお会いできて
お話する機会もあったので、
すごく楽しかったです053.gif





今回のoto-niwaのテーマは
『二十歳の頃に聴いた曲』です056.gif



皆さまが二十歳の頃に
繰り返し何度も聴いた曲は
何でしたか?(*^^*)


何年か経って
今、もう一度聴きなおしてみたら
二十歳の時とは違った感じ方ができるかもしれないですねー♪




oto-niwaのメンバーそれぞれ、
二十歳の時に素敵な音楽に出会うことができました!


ラジオで流した曲を
またこの場で紹介します060.gif




DAIGOWさん

pizzicato five
『Happy Sad』
かの香織
『午前2時のエンジェル』




DAIGUUJIさん

ザ・ブルーハーツ
『青空』
JUDY AND MARY
『Over Drive』




あさみさん

bjork
『HUNTER 』
fra-foa
『澄み渡る空、その向こうに僕がみたもの』




cazumi

ケイティ・ペリー
『California Girls』
双音家
『始まり』






同じ二十歳でも個性が出ますね!笑



今回のテーマ、
すごく楽しかったです(*^^*)
ぜひ皆さまも
二十歳の頃に聴いた曲を思い出して
また改めて聴いてみてください♪



何年か経って、また
「あの頃は何を聴いてたかなー?」
って思い出すのが楽しくなるように
今もまた沢山の音楽に出会いたいと思います072.gif





次回のoto-niwaは2/16!Vol.17です★
ぜひ遊びに来てくださいませ(^o^)






最後に補足ですが、
あさみさんが親知らずを抜きます(*゚▽゚*)キャ
[PR]
by oto-niwa | 2013-01-24 18:27 | イベント