人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oto-niwa crewによる日々の日記。イベント告知や様子をはじめ、日常の何気ないことなどメンバー各々自由に綴っております。2013年5月より会場を“京都SUYA”に変更し開催します。毎月第三土曜18時~22時(無料)


by oto-niwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vol.14 ありがとうございました♪

2ヶ月ぶりのイベントで
asamiさんにかなり助けられたcazumiです\(^^)/





oto-niwa vol.14
お天気悪いなかでしたが
足を運んでくださった方も
ふら~っと立ち寄ってくださった方も
ありがとうございました★





vol.14 ありがとうございました♪_c0251198_189425.jpg






vol.14 ありがとうございました♪_c0251198_18101427.jpg





各々、
選りすぐりの音楽が流れてます!!




わたしのDJ中に
3歳の男の子に「お姉ちゃん、何してんのー?」って聞かれました。



こんなに距離の近いイベントは
なかなか無いのではないでしょうか\(^^)/



またぜひこの男の子に
遊びに来てもらいたいですっ♪





そしてoto-niwa恒例のラジオ~★


vol.14 ありがとうございました♪_c0251198_18203062.jpg




秋と言えば紅葉、紅葉と言えば京都!!
今回のテーマは「京都出身のアーティスト」です(^o^)



DAIGOWさんの選んだアーティストさんと曲は

birdさんの「BEATS」
BONNIE PINKさんの「Heaven's Kitchen」




わたくしcazumiの選んだアーティストさんと曲は

つじあやのさんの「風になる」と
サザンオールスターズさんのカバーで
BONNIE PINKさんの「真夏の果実」




asamiさんの選んだアーティストさんと曲は

くるりさんの
「赤い電車〜金沢文庫ver.」と
「カレーの歌」
でした♪




このアーティストさんは
京都の人やったんや!って驚きもあり
今回も素敵なテーマやったと思います(^o^)



今回、参加できなかったDAIGUUJIさんは誰の曲を選んだのでしょうか…
気になるっ…!!




ちなみに「カレーの歌」を流す前に、asamiさんはほんとにカレー食べてました(*゚▽゚*)キャ





今回も楽しい時間を
過ごすことができました(*^^*)



来月は、ついに!ついに!
スペシャルですよ~~~~~~!!




vol.14 ありがとうございました♪_c0251198_18442669.jpg





cazumi
by oto-niwa | 2012-11-25 18:46